−リンク−

  友達が開業している大阪香里園駅前のマッサージのお店です。
正祥窯 師匠的な方でいろいろお世話になってます。う〜ん勉強になる・・・
寺元陶房 以前暇に飽かして作ったホムペです。あのころは若かった・・・
お料理・土居 三重県伊賀市 ENTER こだわりがここにある!って感じですね〜。
ちょくちょく寄せてもらってます。
伊賀焼き陶器まつり 僕も出店している陶器まつりの公式ホームページです。
実は僕が作りました・・・w大した事ないけどね^^;
伊賀焼振興協同組合 伊賀焼の窯元、イベントなどを紹介しています。
”信楽で工房を構え食器を作ってます。
日々の製作風景などを綴ってみました。”
との事です。
シンプルだけど味のある感じで大ブレイク必至です。
伊賀焼陶器祭りブログ 文字通り伊が焼き陶器祭りのブログです。
僕も参加してるのでぜひ見てくださいね^^
自己紹介のページへ
作品を展示してあります。
企画展や売出しなどを・・・
交通アクセスです。
ほぼ毎日更新中!
 
書き込みお願いします。
質問等あればお願いします。
 
 
inserted by FC2 system